エントリー

8月19日 さすがに上げすぎたかw

レベル上げの話続き。
ここからネタバレ。
 
しかしまあ、そのレベル上げの弊害は予想よりも早く来まして……。
 
死神騎士が弱すぎてひどいw
しかも、先生のパンチで殴り倒されちゃったんだけどw
これはもう、明らかにレベルを上げすぎてバランスが完全に崩壊してる。
 
うそん
 
ノーダメw
 
この時点では本来なら普通に倒せない強さのボス敵が相手で、
勝利条件は「死神騎士以外の敵を全員撃破」でもOK。
倒せばいいアイテムをドロップしてくれる特典があるって感じです。
にもかかわらず、この圧倒的な味方の強さよw
 
あと、たまたま目に入ってきてしまって、ネタバレを断片的に知っていますが、
今学園パートのシナリオで起こっていること、
全部エガちゃんが噛んでいるとしか思えなくなっている状況です(ぇ。
 
エガちゃんが黒幕なのか、エガちゃんの後ろに誰かいるのかは知らないし、
そもそも一連の出来事が本当にエガちゃんのせいかはまだ判断がつかないし、
私がそのうっかり知ったネタバレのせいでそう見えるだけかもしれませんw
今のところは、青だとエガちゃんラスボスorもしくは前座ポジくらいだと予想中。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed