エントリー

8月20日 生徒引き抜き完了

フェルディナント~ペトラまで
 
ローレンツ~レオニーまで
学園パートの11月最初の日曜にスカウト可能な生徒を全員引き抜きました。
 
先生の育ち具合
技能レベルは「C」が目安って感じなのかね。
それと特定のステータスも見ているようだけど、
さすがにこのレベルまで上がっていれば十分だと思われる。
支援はC点灯が数人いた程度で、発生していないキャラのほうが多かったです。
 
全員引き抜いたけど、基本的に使うのは青の生徒たちだけで
他の学級の子たちは支援上げ以外ではベンチになると思われる。
ひどい。
 
ここからネタバレ。
 
赤
 
黄
 
10月に学級対抗戦のステージがあるのですが、
この時点で赤はペトラ、黄はマリアンヌ以外を全員を引き抜いていたので
敵はもちろんモブだらけというひどい有様でした。
戦いは対抗戦の前から始まっていたのだ(ぇ。
 
感慨深い
このステージのクリア直後が前半戦で1番平和なときなのかな?
次以降から徐々に暗雲が立ち込めてきそうな雰囲気で、
もはや10月の一体感と盛り上がりはフラグにしか思えないw
 
別のゲーム化とおもった(ぇ
ネオロマかな?(ぇ

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed