エントリー

8月26日 思った以上に捗らなかった半額期間

あっという間に半額期間が終わり、倍額期間が始まりましたよ。
 
もうちょっといろいろやれる予定だったのですが、
結局「FE風花」に気を取られて思うように進まず……。
「ラブライブ」のコラボイベントも意外と忙しかった。
 
1. ヘイロー周回(済)
最初はエッセルとサラーサの両方を入れてやっていましたが、
先に数が集まったのはサラーサだったので(元々斧銀片は何個か持ってた)、
あとはサラーサを外してエッセルのみで周回。
依代直ドロは1個ずつ。前回のソーンも1個だった。
 
2. サイドストーリー消化(全然ダメ)
本当に足りないのは、半汁と種ではなく
属性エレメントであることに気付いたのは半額終了数日前。
ストーリーをスキップしてでも集めるくらいのことはしたかったけど無理で、
次のサイド半額期間に頑張るしかない。
次いつ来るんだこれ……。
 
3. 白竜鱗集め(もう少し頑張りたかった)
1,500くらい集めておけば大丈夫だろうと思っていたけど、
結局1,300でストップ。
 
4. アイルとヴィーラちゃんのレベル上げ(済)
スライムには行かず、雫炊いていろいろ周回してたらいつの間にか100まで上がった。
どんだけ周回したんだ……。
 
5. シヴァ通い(済)
ここまで来た
ザ・サンの5凸が終わり、十賢者のアラナン加入が見えてきました。
 
エグいw
アストラさえ集め切れば終わりだけど、要求数がおかしいので当分先。
200ってなんだよ。
9月の古戦場は無理。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed