エントリー

8月29日 ゼウス出た

初神石
おはガチャでゼウス引いた!
初神石!!!
 
マグナ編成と違って、神石編成は課金前提なので、
引けたところで仕方がないとは思っていたけど、
何だかんだでウキウキしながらゼウス編成をググってみたら、
やっぱりリミ武器前提でどうにもならなかった。
 
エデンなんて持ってないよ!
ってか、光のリミ武器はクビラのしか持ってないわ。
 
無課金でゼウスを頑張るなら、
特に風や土のマグナ2武器を集めるほうが先だろう。
 
アダム実装に備え、天井分は貯め終わったけど、
万が一アダムが実装されるならおそらくレジェフェスだと思うし、
ルシオが排出されるグラフェスとは別なんだよね。
もしアダムが恒常なら数か月後にサプるだけなのでありがたいけど、
実装されるとするならたぶんリミキャラでしょう。
 
アダム以外で天井する可能性といえば、
フェス中にガチャピンとムックで100連以上回せたときだろうけど、
例年通りだと年末年始か3月の周年イベントのときだよねぇ。
あとは恒常じゃないジークフリートが実装されちゃった場合か。
 
それ以外の理由で天井するほど回すことはまずないと思うので、
やっぱりグラフェスを天井するチャンスは、
ガチャピンの時くらいしかないような気がしてきた。
 
つまり、私がルシオを手に入れるチャンスは皆無に近いと(ぇ。
 
あと、ゼウスを引けた勢いでスタレにチャレンジするか悩み中。
しばらくは、月に約3,000円課金して1つずつスキンを買おうと思っていたけど、
その資金を今回のスタレに回してみようかなと。
 
水着を引くチャンスではあるけど、
スタレのSSR確定枠に水着の排出率UPが乗らないのはひどいなw
それでも、確定枠以外のSSR排出率がフェス適応で6%だから、
いつものスタレよりはSSRを引ける可能性は多少はあるしねぇ。
 
6%と言っても、無料10連やガチャピンと被るフェスで
「絶対課金したくない……」と目を覆いたくなるような光景を何度も見ているから、
それを思うとやっぱり躊躇われる。
 
とりあえず、土曜の朝のおはガチャを引いてから考えよう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed