エントリー

8月30日 曹丕ifクリア感想1

曹丕ifクリアしました。
 
以下、ネタバレ。
 
クリアして思ったこと。
 
結局、劉備どうなった?wwwww
 
劉備を人質に取ったまま対呉の戦いへ移行したので、
諸葛亮が呉を利用して奪い返しにくるかと思ったけど、
後半戦は100%呉とのガチバトルでした。
 
「魏VS呉蜀連合」みたいな流れはやめてほしかったし、
最終戦を前に陸遜を討ち取り「あとは余裕余裕w」の流れからの
最終ステージにおける呉の武将たちの必死の抵抗が、
蜀が介入することで台無しになりそうだから、これでよかったけどね。
しかし劉備(ぇ。
 
最終ステージでゾンビアタックよろしくモブを含めた呉の武将が
復活しまくってひたすら襲い掛かってくるのは、
「3」の「建業の戦い」のリスペクトか?w
 
またお前かw
それと、郭嘉ifに引き続きまた徐庶がやらかしてくれましたw
この人なんでずっと魏にいるの?
反乱を起こすくらいの気骨があるなら、いつでも逃げ出せただろうに。
 
徐庶を早々に劉備から引き離したのは、
そのときは確かに効果はあったのかもだけど、
ifでの話とはいえ、郭嘉でも曹丕でも後々問題になってくるんだったら、
結局失敗だったんじゃと思ってしまう(ぇ。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed