エントリー

8月31日 スタレチャレンジ

当たりは当たりだけど水着ワーさん
スタレ引きました。
 
水着コルワが出ました。
8月の10連無料の時に恒常ワーさん出たし、最近縁あるな。
 
SSR確定枠で出たのがゴムーンやエレメント化待ったなしの石だったり、
そんな爆死の可能性も十分あった中で、
水着キャラが出たのは十分な結果だとは思うんだけど、
私がほしかったのは水着のパーさんかイルザ、ゴブロだったんだ。
あとは強いと噂の水着グレア。
 
スタレ含め、10連ガチャ目的で課金するのは初めてだったけど、
SSR確定とはいえダブる可能性が十分あるので、
購入を確定するのには勇気が必要だったわ。
 
未だにシヴァ難民だし、グリームニルもウリエルもバハもいないし、
属性石スタレは引いたほうがいいような気はしているんだけど、
石はとにかく当たり外れが大きすぎて……。
 
天井資金をキープするためガチャは引かずに我慢しているから、
当然ながらSSR石が全然増えないし、
こんな私がSSRを増やすにはやっぱりスタレになるのかね。
 
サプチケはもちろん買っているから恒常キャラは何とかなるけど、
石の場合は強いのはだいたいサプ不可だからどうしようもないw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed