エントリー

9月5日 「♯FE」移植決定!!!

今日のニンダイ嬉しい情報がたくさんあって、見ごたえありました。
といっても、リアルタイムでしっかり見ていたわけではなく、
ツイッターで情報を追っていただけだけど。
 
「♯FE」追加要素ありでスイッチ移植! 発売日は1月17日。
買って、続編を前向きに検討してもらわねば。
舞子さん黒アクアっぽいけど、ミラージュはアクアなのかな? 「if」から来る?
武器が剣っぽいので、オリヴィエかもしれないけど。
 
「ゼノブレ1」のリマスター版。
「WiiU」のときは即投げてしまったけど、
「ゼノブレ2」をがっつり遊んだ今ならクリアできそうな気がする。
プレイ時間は相当持っていかれると思うので、発売日購入は状況次第。
 
私にとっては登場する住人がすべてなので、
発売日には買わず様子見するかもしれません。
買うならDL版。
 
春先にいろいろゲーム集中しすぎじゃね?
興味はあるけど、たぶん手が回らない。
声優がむっちゃ豪華だなw
 
リメイク版とのこと。
すっかり遊び損ねてしまっていたので、この機会に購入予定。
ただ、こちらも2020春発売予定なんだよね。
ところで「魔人学園」は……。
 
移植版。興味はあったのでやってみたい。
 
リメイク版。このシリーズはまったく遊んだことがない。
発売タイミング次第では買ってもいいと思ってる。
 
プレイしたいゲームはいっぱいあるけど、
実際に遊べるのって、数はそんなに多くないんだよね。つらい。
今のところ、春は「遙か7」が最優先。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed