エントリー

9月7日 DLCのifシナリオで遊んでみたいキャラ1

「三国8」のDLCのifシナリオで遊んでみたいキャラ。
 
 
・ 夏侯淵
「漢中は落とされたけど夏侯淵は生き延びた」ではなく、
「漢中は何とか守り切った!」からのスタートでお願いしたい。
もちろん夏侯覇と張コウの出番は盛り盛りで頼むぜ。
曹操に天下をつかんでもらうと変わり映えしないので、
史実通り退場してもらって、惇兄と淵で曹丕を盛り立てていく方が新鮮かも。
 
・ 孫策
三国の君主組でやるなら、孫策が1番ロマンがあるかね。
いつもの無双モードだと、勢力別でも個別でも大抵は劉備、曹操、孫権の
どれかの天下に着地するのでこの3人はおなかいっぱいだし、
孫堅は退場が早すぎるので、結局息子たちと同じ流れで展開しそう。
誰をやるにしても、敵対勢力は曹丕ifばりにボコボコにされそうだw
 
・ 曹操
おなかいっぱいと上で書いたけど、やっぱりやりたいw
やりたいのは赤壁で勝つif。
「三國志戦記」みたいに袁紹ラスボスでよくね?
しかし、私が遊んできたifシナリオは
みな死亡を回避するあたりがスタートだからなぁ……。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed