エントリー

9月11日 ディミトリ&ベレス以外のペアエンド

主人公とディミトリをくっつけた場合の
それ以外のキャラたちのペアエンドはこんな感じになりました。
青の生徒たち同士はみんな支援Aが埋まっていた状態だったので、
どう転ぶか全然わからなかったです。
 
後日談ネタバレなので注意。
 
アッシュとメーチェ
アッシュ&メーチェ
 
ドゥドゥーとアネット
ドゥドゥー&アネット
 
セテスとグリット
セテス&イングリット
 
シルヴァンとフェリクス
シルヴァン&フェリクス
お互い女子とくっつくかと思いきや、お前らwwwww
2人とも青以外にも支援Aの女子はいたんだけど、
お前らがペアエンドを迎えたせいで、女子があぶれたぞw
ちなみにフェリクスはリシテアとレオニー、シルヴァンはドロテアとAで
彼女たちはたぶん二人のせいでみんなソロエンドでした。
 
シルヴァン
 
フェリクス
決戦に挑む際はあえてここはチェックしなかったんだけど、
最終戦前の8/23に行動力を使い切った時点での右下の好感度上位を
エンディングを見た後に改めて確認したら
フェリクスとシルヴァンはお互い1番上にいたわwww
 
ちなみにドゥドゥーは2番手がアネット(1番は先生)、
アッシュは1番手がメーチェ、
そしてアネットとメーチェはお互いに1番手だったけど、
ペアエンドにはならず、男子とくっついてた。
 
そして、グリットちゃん。
セテスと支援A+になったのは確かギリギリの8/23。
飛行の二人はラストマップでよく一緒に行動していたので、
他の青キャラよりもセテスが上回ったと思っていたけど、
青男子がみんな埋まったせいでセテスになった説が(ぇ。
 
ハンネマン先生とマヌエラ先生
あと、ハンネマン先生&マヌエラ先生もペアエンド。
よく3人でご飯食べてたらくっついちゃった。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed