エントリー

9月12日 1周目の育ち具合・その1

ラスボスを倒す前の育ち具合。
生徒たちは、青学級以外あえて使わなかった。
 
今回、吟味はまったくしていません。
ターンを巻き戻すやつを使っても、成長結果は変わらないw
今作ではレベルが99まで上がるらしい。
 
あと、ドーピングアイテムは
ゲームの超序盤にスカウト用の底上げとして
手持ちのものを先生に少し使った程度で、
残りは大量に輸送隊に眠っていました。
 
ラスボスのネタバレも含んでいるので注意。
支援とか騎士団で補正かかっちゃってるけど(たぶん青表示の数値)、
撮り直すのも面倒なので、だいたいこんな感じってことで。
 
先生
先生
全体的に中途半端で、物理壁も魔法壁も危うい場面が多くてね。
魔法の必殺事故で沈んだことも。
専用職のニルヴァーナの衣装がクソださいのもつらかったw
 
ディミトリ
ディミトリ
魔法にさえ気を付ければ、手槍+でなんでもやってくれるゴリラ。
 
ひどいw
ラスボス(※ノーマル)もこんなにダメ通るw
 
ドゥドゥー
ドゥドゥー
最初はアーマーで使っていたけど、
移動に難ありで出番がなかなか回ってこなかったため、
最終的には歩兵にクラスチェンジ。でもはっきり言って弱い……。
 
フェリクス
フェリクス
2ピンばかり連発されていた印象で、すっげぇへたれてどうしようかと思ったけど、
やはり紋章持ちは何だかんだで強いのか、
他のキャラよりも、削るつもりで戦った相手をそのまま倒してしまうことが多かった。
あと、踊り子にしたけどほとんど踊ることはなく終わった。
踊り子の本体は、スキルの「剣回避+20」かもしれない(ぇ。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed