エントリー

9月13日 1周目の育ち具合・その2

ラスボスを倒す前の育ち具合つづき。
 
シルヴァン
シルヴァン
最初の方はどう使えばいいか悩んだけど、
最終的に殴りがメインのキャラになっていました。
 
アッシュ
アッシュ
ここまでへたれるとさすがに訓練武器では無理で
銀の弓やキラーボウなどを持たせて運用したけど、物理相手はそれでも厳しい。
主に射程外から敵魔道士をつぶすのがお仕事。
アッシュくらいかな。戦技を活用したのは。
あと、個人スキルで鍵開けができるので、半分盗賊化w
 
グリットちゃん
イングリット
物理敵にはサンダーソード、魔法敵には手斧・手槍と
とにかく便利すぎたグリットちゃん。
活躍ぶりでは、間違いなく軍のナンバー1。
 
スーパーグリットちゃん
そして、終章2連戦を速攻で終わらせるために
輸送隊に眠っていた大量のドーピングアイテムと
先日のアップデートで配信されたドーピングアイテムを
全部つぎ込んだのがこのグリットちゃんです。
もちろん単独で無双、ラスボス撃破もしてもらってる。
よく見たら戦技が槍になってたけど、使わないしまあいいや(ぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed