エントリー

9月15日 「遙か7」の神子&八葉情報解禁

「遙か7」の主人公&八葉情報解禁されました。
舞台は予想通り戦国時代、神子は白龍、八葉は声優さん続投でシャッフルなし。
 
主人公は信長の娘で、現代人ではなくあっちの人。
「4」形式で来たか。
声優さんが高橋美佳子さんなので、おそらく白龍の神子。
 
八葉予想答え合わせ。
 
神子&八葉
上段左上から
 
1 天の青龍・真田幸村(CV.寺島拓篤さん)
さすがにここの予想は外れなかったw
 
2 地の青龍・天野五月(CV.鈴村健一さん)
地の朱雀と予想してた。
星の一族枠で現代人だけど、実は向こうの人パターンか?
 
3 天の朱雀・宮本武蔵(CV.阿部敦さん)
天朱雀以外ありえないだろうと思ってた。
 
4 地の朱雀・佐々木大和(CV.岡本信彦さん)
消去法で地白虎と予想してた。
武蔵から連想される佐々木さんとは関係あるのかな?
八葉の相方がその武蔵で、キャッチコピーが天才剣士だからねぇ。
ガチ現代人か、元々こっちの住人なのかどっちだろう?
 
5 天の白虎・黒田長政(CV.立花慎之介さん)
キャッチコピー的には地青龍だと思ってた。
本編は「徳川VS豊臣」の図式で行くのかね。
 
6 地の白虎・直江兼続(CV.竹本英史さん)
三成が兼続とかわけわかんねーよw
これで三成が攻略可のサブキャラで出てきたら混乱しそう(ぇ。
白虎の雰囲気だと思っていたけど、地の方だったか。
 
7 天の玄武・阿国(CV.四反田マイケルさん)
まんま天の玄武の人だったけど、阿国さんって。
普通に男性として振舞うのか、男装の麗人風を装って実は本当に男とか、
どう攻めてくるのかある意味1番気になるキャラ。
さすがに八葉キャラなので、本当に女性ってことはないだろうw
 
8 地の玄武・柳生宗矩(CV.安元洋貴さん)
予想では半ば消去法のような感じで
「安元さんっぽいから地玄武かな?」と思ったら当たった。
 
サブキャラや黒龍の神子の情報はまだ出ていないし、とりあえず情報待ちかな。
今のところピンとくるキャラはいない。
しかし、11月上旬に予約が始まり、
予約限定の何かをやられると買わざるを得ないしねw

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed