エントリー

12月26日 2019年購入ゲーム3

2019年の購入ゲーム3
 
 
10月18日 リングフィット アドベンチャー(スイッチ・任天堂)
ガッキーが楽しそうにプレイしているCMの見た目に反して、
ガチの筋トレゲーだったわw
 
余程体調の悪かった日を除いて、発売日から毎日続けているけど、
苦手な動きの動作は未だにきつい。
というか無理。
 
どうもリングコンを押し込むときに左腕に力が入りすぎているのか、
押し込み連打の動きがおそろしくしんどいです。未だに改善されず。
 
「WiiFit」から着実に技術は進歩しており、
太ももにコントローラーを巻いて、あんなリングを握って動いているだけなのに、
手を抜いた動きをすると見抜かれて指摘されますw
ウィーボの目はごまかせても、リングには通用しないんだぜ!
 
魔物との戦いも、その動きがそのままダメージに直結するので、
きちんと動かないと戦闘が長引くんじゃないかね?
自らの身体を使ったまさにガチバトルが展開されます。
 
私が1番いいと思ったのは、
「今日は終わりにしませんか?」とゲーム側が言ってくれること。
向こうからこう言ってくれることで罪悪感を感じることなく、
「今日はここまで!」とメリハリをつけてプレイできるので、
長く続ける上でとても大切な気配りだと思いました。
 
いったいどこまで
ちなみにレベルは、普通に100を超えます。
999まで上がったらどうしよう……(ぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed