エントリー

2月8日 初の虚無期間?

「グラブルヴァーサス」の発売記念キャンペーンは
サイドストーリー&アイテム交換半額でした。
 
AP・BP半額だと、「ヴァーサス遊ばせる気ないのかよw」ってなるから
さすがにこっちの半額はないと思っていたけど、
正月にあったばかりのサイド半額がすぐに来てしまうとは。
だったら最初から、正月じゃなくてこのタイミングでやってほしかったよ。
正月にストーリーをスキップしてまでアイテムをかき集めたのに。
 
現在開催中のイベントは、「ゼノコキュ&ゼノウォフ撃滅戦」で
すでに武器は一本ずつ真化済なので、
本腰を入れて「グラブル」をプレイし始めてちょうど1年で迎えた
はじめての虚無期間ですw
 
まあ、正月にすっ飛ばしたサイドストーリーの話を読む、
詰まれているSRやRのフェイトを読む、
放置されまくりのフリクエをクリアする、
やる気が起きないマグナ2武器集めなどなど、やることは腐るほどあるわけですが。
 
今回の撃滅戦で武器を集めるわけじゃないので、
頑張って周回する必要はありませんが、
エレメントなどのアイテム交換のために多少は回る必要があります。
 
マルチソロをフルオートで回せるようになるくらいの戦力は整ったので、
放置しつつ別のことができて楽でいいね。時間は平均10分くらいかかってるみたいだし。
風パの方は、ニオの「昏睡」の入り具合に左右されているようで、
たまーに泥沼状態に陥っていたり、最悪敵のHP残り1%とか2%で全滅してるけどw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed