エントリー

2月9日 オルターエゴ・コンジュラー

闇堕ちスキンこのインパクトよ
主人公の闇堕ちスキン「オルターエゴ・コンジュラー」ゲットしました!
イベントが無駄に濃厚だったw
 
条件は各属性の天司武器すべての最終上限解放を行うこと。
最終には大量の「黄龍or黒麒麟のマグナアニマ」が必要で
私には無縁だと思って放置していたのですが、
先日の古戦場で「3凸黄龍(召喚石)」の重要性を認識して、
スムーズに周回するには自前で用意した方がいいなと思いまして。
 
心が折れるかと思ったw
自発素材も尽きてしまったので、
地道に救援に入ってなんとか3凸が完成したけど、
その間に黒麒麟のほうが3凸×2+2凸が出来上がるとかひどいw
 
黄龍黒麒麟HLは自発素材が重い+自発素材の入手機会が限られるので、
元々救援がバンバン飛んでくるマルチではなく、
入りたいのはみな同じなので、折角救援を見かけても満員で入れないのはザラ。
 
幸いにも最近、アニマのドロップ率に調整が入ったので、
黄龍3凸が完成するまでにかなりの数のアニマが手に入り、
手持ちの黄龍・黒麒麟武器の5凸の素材分まで確保できました。
それぞれ2本分ずつ凸できるぜ。
 
もっとも、素材の「霊宝」を集められないとダメなんですけどね。
まだ1度も挑戦したことはなく、今度の四象でチャレンジしてみる。
こっちも素材が重くて、勝てそうにもない相手に使うのはためらわれたんだよ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed