エントリー

2月10日 奥義がだいぶ出せるようになった

「グラブルヴァーサス」、奥義は3回に1回くらいは撃てるようになりました。
まあ、試したのはトレーニングモードだけどさ。
 
 
 
顔が崩れるのをギリギリのところで踏みとどまっているのがw
 
白目かよw
ファスティバさんの奥義を食らった相手は
顔がギャグになるという話だったので、やらざるを得なかった(ぇ。
パーさんはギリギリのところで崩れずに耐えていたけどw
 
こんな風に私でも出せるようになったのは、
公式の動画のおかげではなく、単にスティック操作にしたから。
相変わらず十字キーの方では無理っぽい。
 
長年「無双」をスティック操作でやっていたせいで、
今となってはもはや、RPG等での操作も含めて
どんなゲームでも十字キーが使えない身体になってしまい、
もちろん「ヴァーサス」も最初はスティックで操作していました。
 
しかし、ダッシュが思うように出せなかったのと、
コマンド表では十字キーを使っていたので、
「こういうときは十字キーを使うもんなんだな」と思ってしまったのが、
私にとってはそもそも間違いだったんだよ。
 
試しにスティックで奥義コマンドを入れてみたら、
チュートリアルのカタリナ相手に奥義が出せずに失敗した人と同じとは思えないくらい
簡単に出せたからね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed