エントリー

2月23日 ヒヒの在庫がとうとう尽きた

ヒヒイロカネの在庫が本当に底をついてしまい、
あと私が確実に入手できる手段といえば、
「四象降臨の在庫追加」「冬のグラフェス生放送での配布」くらいかな。
手持ちの戦力的にも脱法は現実的じゃないし。
 
「四象」の在庫追加は、年2~3個くらいみたいです。
去年は2個だったはず。
 
ヒヒは現状では、十天衆の最終にしか使うつもりはないので、
残りは、ウーノ、カトル、サラーサ、シエテの4個分になります。
とりあえず水の最終十天衆がいないので、次はウーノかカトル。
 
うち最低2個は、おそらく四象の追加に期待できるはず。
もう1個はグラフェス生放送、
あと1個くらいは勲章を使っちゃってもいいかなぁ……。
現在のペースだと、おそらく古戦場3回で1個確保かな?
 
モチベが続けば、今年中に極みいけそうな気はします。
「栄光の証」の在庫がやばいけどさw
箱掘る系のストイベを毎回ぶん回さないといけないのがつらい。
どうしても足りなければ、次のサイドストーリー半額でむしり取るか。
 
古戦場の勲章は、金剛かセフィラ玉髄に使いたかったのですが、
金剛は現状だと用途がアーカルム石くらいしかない、
(3月のガチャピンで、凸りたい石が引ければ状況が変わるけど)
玉髄は圧倒的イデア不足のため十賢者加入まで時間がかかりすぎる、
それに「ヴァーサス」のシリアルで交換した分が1つあるので
当分は不要だろうということで、やる気があるうちに十天衆をがんばろう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed