エントリー

2月24日 「グラブルヴァーサス」プレイ感想3

「グラブルヴァーサス」プレイ感想3
 
 
・ オート操作
そして、格ゲーが苦手なグラブルプレイヤーに対する答えが
「オート操作」だったというw
 
「オートで周回して武器を集めてガチャやって強化してボスを倒す」
結局のところ、グラブル本編とやってることが全く同じじゃん。
 
オートで武器を集めてそれなりの編成を組んでしまえば、
自分では一切操作をせずにハードもオートでクリア可能なんだから、
格ゲーが苦手な人が多そうなこのゲームにおいては、
ある意味この機能は間違いではないんだろうけど
コンシューマーのゲームとしては、やっぱりどうかと思ってしまうわけでw
 
私が早々に投げてオートでクリアしてしまった原因は、
バランスではなくロードの問題のほうが大きかったです。
どうしても勝てなかったら、最終的にはオートに頼ってしまったかもしれないけど、
それでも少なくとも、ロードが快適だったら何度も挑戦したはず。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed