エントリー

2月25日 「グラブルヴァーサス」プレイ感想4

「グラブルヴァーサス」プレイ感想4
 
 
・ 本編との連動特典
結局、「本体はこれよね」って話になってしまう。
6,980円+税で「セフィラ玉髄+宝晶石5000+限定スキン」がもらえると考えると
本編ユーザーからすれば、十分すぎるくらい元は取れます。
 
まあ、宝晶石5000と限定スキンが、
実際に「VS」のRPGモードをクリアしないともらえないというのは、
よく考えたなって思うけどw
もしこれが購入特典だったら、絶対にシリアルだけもらって終わってたよ。
 
 
「ヴァーサス」がゲームとしていろいろとダメすぎて、
PS4のアクションRPGとして開発中の「Relink」の出来が心配になってきました。
こっちは、何だかんだでサイゲの自社開発になったみたいだけど。
 
「ヴァーサス」のほうは、「ギルティギア」や「ブレイブルー」の
アークシステムワークスが開発を担当しています。
格ゲー部分の評価は私にはわからないけど、RPGモードの出来はねぇ。
サイゲがノータッチってことはもちろんありえないし、
それでこの出来で発売とは……。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed