エントリー

2月26日 十天衆を総べし者

十天衆メインの6周年イベント「こくう、しんしん」が始まりました。
 
最後はウーノ総べ!
目玉報酬の「好きな未加入の十天衆が1人もらえる」では、
最後の一人であるウーノを選んで、無事に「十天衆を総べし者」の称号を獲得。
あとで限定スキンの獲得にも挑戦してみるつもり。
 
11人目?(ぇ
加入させる十天衆の選択画面で、ヒヒが十天衆みたいな扱いされてるのがw
 
イベントのネタバレがちょい含まれるので伏せておきます。
 
イベントはがっつりシスたそ主役かと思いきや、
エッセルとカトルの姉弟が中心って感じでしたね。
シスは3月4日公開の後半戦からが本番かな?
「シスが十天衆を辞める」という衝撃展開を予告で煽ってきたわりに、
この辺の描写が妙にあっさりだったし。
 
イベント前は、絶対にシスがほしくなる流れだろうと思ったけど、
前半戦終了直後は「シス一択」って感じではなかったです。
いい感じに十天衆の面々の魅力を紹介しているので、
加入済の十天衆が少ない人ほど悩みそう。
キャラよりも性能面で選ぶという選択肢だってあるし。
 
もし、グラブルを始めて間もないころだった1年前に
このイベントが開催されていたら、めっちゃ悩んだろうなw
ちょうど昨年2月の古戦場でサラーサの加入を目標に斧を確保したようなので、
彼女以外が選択肢になったと思いますが。
 
現時点だったら、たぶんシエテを選んでたかな。
もしくはトレハン要員も兼ねてエッセルか。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed