エントリー

2月27日 風有利古戦場お疲れ様でした

風有利古戦場、お疲れ様でした。
 
ギリギリ
最終順位によってもらえるアイテムが変わるのですが、
今回からその順位が引き下げられて、
今までは10万位以内に入らないともらえなかった景品が12万位までに範囲が広がり、
なんとかギリギリ入ることができました。
 
手動でやる気は全くなかったので常時フルオートだけど、
さすがにしんどかった……。
 
アイテム整理が大変なのが
箱は54箱目まで行きました。
54箱目到達時の戦貨の端数が2000枚だったけど、運よく天星器が引けてよかったぜ。
もっとも、最終したばかりのシスの武器なのでありがたみはないけどさ。
さすがに極みスキンは取れるわけがないw
 
次の古戦場は土有利かと思いきや、水有利ってなんだよ……。
今回は風有利、つまり敵は土属性なので土エレが多く集まって土の強化が捗り、
それが次回の土有利古戦場につながる流れなんだと思ってたわ。
水エレの在庫ないんだけど!!!
 
次は土有利と踏んでいた人が多かったようで、
発表されたときはツイッターのトレンドにも入るくらいでした。
 
私も次は土だと思っていたクチだったので、
ウーノではなくフュンフとシスを最終したんだよ。
もし水だとわかっていれば、今回はウーノ最終したのに。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed