エントリー

5月2日 イースター終了日はわりと本気で嬉しかったw

背中
釣り大会の次に発生したイベントはイースター。
 
イースターの当日だけで家具を集めきる必要はなく、
4月1日から島内でタマゴ、それとイースター家具のレシピを
獲得できるようになります。
事前に準備させてくれるとは有り難いと思ったのは最初の方だけで
数日後には早くもストレスになっていました。
 
特に魚かな。
イースターの準備期間と被っていた釣り大会開催中にタマゴが釣れるのは論外だけど、
「魚5匹釣れ」とか「〇〇釣れ」っていう
マイルのノルマを満たすときにも邪魔されました。鬱陶しい。
 
当日
 
終わり?
4月12日にイースターのイベントが終わったときはどんなに嬉しかったかw
イベント前日までに獲得可能なレシピから家具をすべて作り、
その状態でイベント当日にぴょんたろうに話しかけると新たなレシピ獲得、
それらも作ると最終的にステッキでゴールかな?
 
釣りといいイースターといい、
「とび森」に比べてイベントが微妙なのがちょっと気になるな。
今後のイベントは大丈夫なのかちょっと心配。
 
トロワがほぼ完全に隠れてしまったw
住人がイベント当日にタマゴの服を着ていたのはかわいかったけどさ。
たまたまこの日に坂完成のセレモニーがあったので、全員集合写真が撮れました。
一部見切れている人がいて、それとたぶんビリーは引っ越してきた直後だから
服を着ていないっぽいようだけどさw
すでに島にいない人もいるのは気にしちゃいかん。
らいらい島の闇を感じる1枚(ぇ。
 
そういえば、4月1日はあやしいネコが登場する
エイプリルフールのイベントだったと思うんだけど、
「あつ森」には用意されていないのか、
来年の4月1日に実装されるのかどっちなんだろう?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed