エントリー

5月3日 「幻影異聞録♯FE Encore」クリア感想1

  • 2020/05/03 00:00
  • カテゴリー:RPG
幻影異聞録♯FE Encore」、クリアしました。
WiiU版の新要素ありの移植です。
 
WiiU版はクリア済なので、単純に「再プレイ」ってところ。
基本的に内容は一緒なので、「幻影異聞録♯FE」そのものに対する感想は以前と同じ。
手堅い出来の良作RPGですが、がっつりFEを期待して買う作品ではないと思います。
 
Nintendo Switch Onlineの加入者向けにサービスしている
「9,980円で好きな対象タイトル2本ダウンロードOK」の
カタログチケットの対象タイトルなので、候補としてアリじゃないですかね。
DLする前にパッケージ版の値段も確認した方がいいと思うけど。
 
クリア時間は、約52時間。難易度は「ノーマル」です。
ラスダン突入後に発生するリクエストとウラハラの要素はほぼスルーで、
ボイスはスキップせずにこのクリアタイムでした。
 
プレイを開始したのは確か3月上旬ごろで、
一時期「あつ森」に集中していてストップしていたので、
長い間のんびり遊んだ印象だったけど、プレイ時間そのものは意外と短かった。
 
あと、スイッチ版の追加要素として
ゲームの冒頭で「つばさのメガネの有無」を選べます。
おまけに選べない人用に「ランダム」まで。
突然どうしたんだスタッフw
 
突然のメガネw
 
かけない(いつも通り)
 
かける
 
ランダムw
 
私はせっかくなので「かける」にしました。
本当にかけてるしw
 
メニュー画面もかける

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed