エントリー

5月5日 「幻影異聞録♯FE Encore」クリア感想3

  • 2020/05/05 00:00
  • カテゴリー:RPG
「幻影異聞録♯FE Encore」の感想つづき
 
 
・ スイッチ版の追加イベント
3話分あり、つばさがメインです。
一応2話目の主役はキリアさんではあるけど、結局つばさががっつり絡んでくるし。
内容は各キャラのサイドストーリー並みです。
 
てっきり、全キャラ分用意されていると思っていたので
基本的にイツキとつばさとキリアさんたちだけで
話が完結してしまったのはとても残念でした。
 
つばさの曲をキリアさんが、キリアさんの曲をつばさがカバーして、
それを実際に歌ってくれるので、その試みはすごくよかったです。
同じ曲でも歌い手でこんなに印象が違ってくるものなのかと。
 
しかも、単純に声優さんの歌がうまいってだけじゃなくて、
キリアさんの曲をつばさなりに解釈して歌うとこうなる……
つばさの曲をキリアさんなりに解釈して歌うとこうなる……という説得力が
イベントと歌唱力の双方で感じられたのがすごかった。
 
ホント声優さんってすごいよな。
CD買ったわw
 
だからこそ、他のキャラにも追加イベントが用意されていなかったのが
とても残念でした。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed