エントリー

5月6日 「幻影異聞録♯FE Encore」クリア感想4

  • 2020/05/06 00:00
  • カテゴリー:RPG
「幻影異聞録♯FE Encore」の感想つづき
 
 
・ チキ、マイコさん、バリィさんがセッション参加
条件は特定のサイドストーリーをクリアした後に
スイッチ版の追加ダンジョンに配置された宝箱を開けるだけです。
要するに特別なイベントは発生せず、ただセッションの手数が増えるだけ。
かなり楽しみだったのに残念過ぎるよこれ……。
 
とはいえ、手軽にセッションのコンボ数が増えるので気持ちいいし、
めちゃくちゃ金が貯まりますw
 
 
・ WiiU版のDLCイベント、「秘湯へGO!」が未収録
スイッチ版は、露出面の演出で規制が入っているらしい海外版がベースなので
スイッチ版にも入っていないということらしい。
さすがに温泉イベントで肌の露出を控えるのは無理があるか。
実はこれ、見るの楽しみにしていたんだけど、未収録かぁ……。
ちなみに稼ぎ系のDLCは収録されています。手付かずだけど。
 
スイッチ版が日本のWiiU版の移植ではなく、
一部演出が異なる海外版がベースだと最初は黙っていたのは問題だよね。
どうせ遊べばバレるんだし、このゲームそのものに対する印象も悪くなるので、
最初からちゃんと言ってほしかったよ。
 
まあ、そもそもよく移植版出したよなぁ……って気もするけどさw
 
 
気になったのはこの辺かな。
スイッチ版になって遊びやすくなったので、興味がある方はぜひ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed