エントリー

5月7日 らいらい島移住から約1ヶ月が経ったけど……

「あつ森」を開始して1ヶ月以上経ちました。
 
今のところは特別なイベントがなければ、こんな風に過ごしています。
1日大体30分程度かな。
 
・ 島1周
住人と一通り会話、事務所でログボ(マイレージでマイル交換が来ないと忘れる)、
化石掘り、枝回収、雑草抜き、貝殻拾い、海岸の瓶回収、岩叩き、
マイレージノルマ達成って感じですかね。
ジョニーはこの前無視した(ぇ。
 
今まで会ったことなかった
スイッチ本体の時間をリアル時間と4時間ずらしているせいか、
意外と「ゲーム内での夜」の時間帯にプレイすることが少ないようで、
先日はじめてゆうたろうに遭遇しました。
 
なんか嫌な予感
 
5たま!
 
虫か(ぇ
たましい集めがクソ面倒だったので、今後は見かけてもスルーするわ。
幽霊だから、元々「見えなかった」ってことで問題ないでしょ(何。
 
 
・ マイルのノルマ達成
キリがないので、達成にひと手間かかるものは
マイル2倍じゃなければ無視することが増えました。
種類にもよるけど、特定の魚や虫の捕獲は、たとえ2倍でも最近はスルーしてる。
 
 
今のところ、まだ化石を掘ったり、
つねきちが来たら美術品をチェックしようというモチベーションはあるけど、
図鑑は諦めた……というより最初からやる気ない。
 
住居エリアの区画整理と島の地形を整えるのはやりたいとは思うんだけど、
後回しにされがちなものは私の性格的にたぶんやらないだろうw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed