エントリー

5月24日 グリム琴4凸3本完成した

折角火のオメガ槍を作ったので、グリム琴を狙いに行ってきました。
4凸グリム琴の3個完成まで、あと1個重ねればOKの状況だったので、
そんなに時間はかからないだろうと思いきや、とんでもない目に遭ったわ。
残り1個が本当に出なかった。
 
地獄だった
先週日曜からちまちまグリムに通い続けて、金曜にようやく1個ドロップ……。
完全にドツボにはまってました。
 
救援に入るタイミングが余程悪くなければ青箱はほぼ取れたし、
赤箱ラインにもそこそこ入っていたと思います。
もっとも、MVPは稀に取れた程度なので、
順位赤箱って意外と出ないんだなということを初めて知りましたw
 
つれぇ
とにかく槍と刀出過ぎだよ。
それとドロップ率が低いはずの(オールド)ナラクーバラも
チラホラ出ているのが余計腹立たしいw
 
なお、これは月曜~金曜のドロップの数です。
先週日曜のドロップ分は、まさかこんなに長引くとは思わなかったので、
早々に重ねてしまいました。確か槍と刀2,3本ずつくらいだったかな?
ナラクーバラも出てたはず。
 
せめて、槍と刀のどちらか片方でも有用であればいいんだけど、
少なくとも現状ではいらなそうだしな。
ただでさえマグナ2武器のドロップ率が低いのに、そこで槍刀が出るとがっくり来るわ。
 
しかも私、前回の風有利古戦場の前に
5周年の武器チケでグリム琴3凸と交換しているから4本分浮いているし、
どんだけ琴出なかったの……って余計がっくり来ちゃったよ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed