エントリー

5月25日 エウロペとの長き戦いが始まる

ゴブロ斧4凸3本完成(ちなみに刀は4凸1本、3凸2本ある)、
グリム琴4凸3本完成ときたので、
次の目標ロペ琴(サザエ)4凸3本!!!!!
 
サザエは現在、4凸1本と2凸1本という状況。
4凸3本完成まで、残り5本を集めないといけません。地獄だ。
ただ、琴ではなく杖のドロップでも腐らない分、グリムよりはマシだと思おう。
 
ロペ杖は水杖パに必要なもので、手元にあるのがリリィとゼノコキュ杖くらいで、
必要なパーツが未所持のリミキャラだったりするので現時点でのハードルは結構高く、
今後杖に手を出すのか微妙なところではあるのですが、
それでも役立つかもしれないものを拾える方が全然いいよ。
 
その次はアバ杖かな。
なぜかアバ銃ばかりがドロップして、杖は無凸の1本しか持ってなかった。
銃の方は3凸1本と1凸1本持ってる。
もっとも、火水土風に比べるとアバター自体そこまで通っていなかったので、
揃っていないのも仕方ないんだけどさ。
 
光は、シュヴァ剣を5凸にしてみるとか、オールドアルテミスを集めてみるとか?
メタ弓は3凸1本持ってる。
オッケみたいに栄誉の輝きで地道にオールドアルテミスを交換するのも手だけど、
まだまだ属性エレメント不足の現状を考えると、属性エレに回したい気もする。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed