エントリー

5月26日 らいらい島は監視社会?

「あつ森」を始めて2か月経ったけど、
特別なことはせず日課だけこなして……という感じになっています。
たぶん今後もこんな感じだろう。
 
個人的に「あつ森」の微妙な点だと思っているのはここら辺です。
 
・ 住人のセリフが薄い
台詞のバリエーションが心なしか少ないような気がする上に、
内容もスカスカしているような気がしてならない。
もし、「どうぶつの森」初プレイが「あつ森」だったら、
きっと「とび森」のようにはハマらなかったと思う。
 
住人同士の掛け合い会話を見かける機会は増えたような気がします。
 
水泳
 
ホットヨガ
が、使いまわしだったときの衝撃よ。
 
金
 
風船
 
岩
 
マイル
 
ガケ
あと、異常に住人たちに監視されている……。
こいつら「金埋めてた」「岩叩いてた」「貝拾ってた」「化石掘ってた」
「マイルいっぱい集まっただろ」とか頻繁に話題に出すんだけど。
お前らこれしか話すことないんかい。
らいらい村はこんな生きにくい監視社会ではなかったぞ。
 
ヒュージまで
 
まさか狙ってる?
 
数日後……
 
待てコラw
ヒュージくん、キミさぁw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed