エントリー

5月29日 ロペ琴4凸3本完成

集まった
グリム琴に比べ、実にあっさりロペ琴が揃いました。
これでロペ琴4凸が3個完成。
 
弓ばかりだったらどうしようかとw
琴(5)、杖(4)、弓(4)で偏りもなし。
 
単品で5個集めて凸しなくちゃなきゃいけないので、
相当な長期戦になるかと思いきや、
日曜~金曜までかかったグリム琴1個のドロップよりも、
ロペ琴5個ドロップのほうが早いってw
 
グリム琴がドロップした後から始めて、最後の1個が水曜の朝に早々に出たので、
実質的にかかった時間は金曜~火曜って感じか。
 
ボーガさん
グリム、エウロペと立て続けに集めたので、
最近ちょっと息切れ気味ですが、次のアバター通いをスタート。
なるべく事故って落ちないように十賢者のガイゼンボーガを仲間にしてきました。
 
サブにいると、闇属性のダメを最大でも1万に抑えてくれるので、
アーク・エネミーの約1億ダメージを強制的に1万にして、
だいたいは安定して切り抜けられるのでありがたい。
 
本当はニーアの予定だったけど
実はすでに闇のニーアちゃんも獲得できる状態だったんですが、
私がニーアを加入させたところで使いこなせるのかわからず、
何より玉髄が1つしかなかったので、使わずに様子見していました。
 
まあ、結果的にはよかったのかな? 
アバターはだいぶ安定感が出たと思うし。
 
私の場合、勲章の使い道は玉髄よりヒヒ(十天最終)なので、
補充なり配布なりされないと、十賢者の加入は完全にストップです。
次に加入させるキャラは未定だけど、
次は長期戦向けらしいハーゼリーラの素材を集める予定。その次は兄のカッツェ。
たぶんこんな感じで、どんどん玉髄待ちが増えていくんだろうなw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed