エントリー

5月30日 闇六竜HLクリア

先日、超難しいマルチバトルのバブさんHLが実装されました。
 
アルバハHLすら参戦する勇気がない人にとっては、
これ自体に足を踏み入れることはまずないけど、
同時に実装されたアストラルウェポンの交換は、
私でも手が届くのではないかと思いまして。
 
六竜HLがクリアできればw
 
六竜HLは現時点ではソロコンテンツですが、マルチでの実装も予定されています。
それを待ては問題なく取れるとは思うけど、折角なので挑戦してみました。
 
光パアビリティ
 
武器石
一発目は、光パで闇の六竜に挑みました。
単純に光パが手持ちの6属性の中では1番強いから。
ぶっつけ本番で挑んでも勝てるはずはないので、
いくつかの攻略サイトさんで情報を集めつつ、私でも無事にクリアできました。
 
リミヴィーラのかばうで受け切りたいところをまさかのビット不足で発動できず、
そのままじわじわと崩されていき、
最終的に敵HPが残り3%くらいのとこで全滅を食らいましたw
汁は飲めないので、最初からやり直し。
 
そういえば、ビット管理が必要な長期戦に挑戦したの初めてだったわ。
祈りありのアルバハHLでもリミヴィーラを使っているけど、
気にしなくても汁なしで勝てるので考えたこともなかった脳筋(ぇ。
 
あと、最終フュンフがいると
「リーインカーネイション」「五神の慈しみ」で
死んだときの保険がかけられるのも大きいです。
 
六竜HLって「1日2回まで挑戦可能」だと思っていたけど、
「1日2クリアまで」なんですね。
だから全滅を食らっても、倒してクリアするまではカウントされないので大丈夫。
 
アストラルウェポン自体は、ゼノ武器の上位互換のような性能なので、
最終的には全属性で獲得することになると思います。
「ヴァーサス」のシリアル交換分は、全属性の六竜HLに挑戦してみて倒せなかった、
もしくは苦戦した属性の武器と交換するつもりです。
 
ただ、日課にして毎日消化するには重いので、
大人しくマルチの実装を待ちたいというのが正直なところw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed