エントリー

6月2日 クラゲに勝てん

六竜HLで倒せてないのが火、水の2属性。
「倒せていない」といっても、状況が全く違うわけですが。
 
・ ワムデュス(水六竜)
何十回と挑戦して、何とか敵残りHP40%までは削れたんだけど、
その直後に一気に崩されてまったく打開策が見えず、
気分を変えて面倒そうな光六竜に挑んだら勝っちゃったとw
 
勝てる気がしない
メンバーは今のところこんな感じ。
マキラを外してブローディアを入れたら
残り時間大丈夫かなと心配になるくらいには速度が落ちたので、
おそらくマキラは外せないと思われる。
同じくくりのキャラのアンチラはベホマズン使えるんだから、
マキラのオルポ生成をもっと簡単にしてほしいよ。
 
それと、アルルメイヤも外せそうにないので、
メンバーの入れ替え案としては、水着ヴィーラを外して、
サラやクリメア、カリオストロあたりを入れてみる、かな。
でもやっぱり前衛にブロほしいかも。
 
火パのエッセル砲、闇パの最終シスたそみたいに
40%を切ってから火力で一気に押し切ることができればいいんだけど、
土はそれができそうにもないのがつらい。
 
あと、水ブロがむっちゃ刺さるという話なので、
6周年チケで取らなかったのをちょっと後悔してるw
復刻時に天井するのも手かもだけど、
そのときにはすでに六竜マルチが実装されていそうだしなぁ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed