エントリー

6月3日 うちの水パ事情

実はまだ挑戦すらしていない火六竜w
 
 
・ ウィルナス(火六竜)
4月の水古戦場前に手持ちの水パが実は強くないことを知り、
今となってはそれがトラウマとなり、挑んですらいないですw
1年以上アルタイルとリリィがフロントに居続けており、
だいたいの状況はなんとかなってきたため、
手のかからない属性ってことでずっと放置されてたツケが。
 
春にヴァジラをゲットしても、大して強くならなかったときの衝撃といったら!
 
とりあえず、最終ヴェインくんほしい。
今度のよんぞうでヒヒ在庫追加の告知が出たので、
ウーノかカトルのどちらかを最終して、
次のサプチケでヴェインくんお迎えしたら挑戦するわ。
攻略記事でよく見かけるマキュラもいません。
なお、リミキャラで持っているのはカタリナで、エウロペとフォリアは未所持。
 
最終オクトー加入後の土パもだけど、どちらも基本「奥義でごり押し」だったので、
ちゃんと構成と戦い方を考えないとダメな長期戦にはめっぽう弱い。
ここまで強い敵が相手だと、リリィだけじゃどうにもならんだろう。
 
それでも、水の場合はリリィがいるから土よりはマシかもしれないけど、
スタダでヨダ爺、かなり早い段階でシルヴァ加入という
奥義がウリの初心者に優しいキャラの二人がいたのに加え、
冒頭にも書いた通り、アルタイルとリリィが雑に強いので、
全属性で1番何も考えずにプレイしていたのは間違いなく水w

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed