エントリー

6月4日 水六竜HLクリア

水六竜のワムデュスと火六竜ウィルナス倒せました。
 
・ ワムデュス(水六竜)
対ワムデュス
 
武器編成召喚石
苦戦していた原因は、グラビティ+ディスペルを重視して、
前半戦で後手に回りすぎていたこと。
CTが1なので「グラビがないと無理」って思っていたけど、
そこを割り切ってガード(スロウはイノセントドレインに)で対応すれば大丈夫でした。
 
それと、水着ヴィーラをカリおっさんに入れ替えたらあっさり。
カリおっさんは、奥義を使うと回復量が増えるのが嬉しい。
残りHP10%を切ったあたりでアルルメイヤが落ちたけどさ。
 
難点は、前衛のスロウがアルルメイヤの1枚しかないので、
「イノセントドレイン」の頻度が高いときつかったです。
タイミングが悪すぎると、マウントの付与が追い付かない。
 
ちなみにマキラのオルポは1個生成できました。
多少はタイミングを合わせたけど、偶然に近いです。
もちろんありがたく使用。
 
メド子
なお、発売したばかりのイラスト集のSSRキャラ武器確定チケで、
刻印持ち同士でカリおっさんと相性がよく、
ワムデュス戦で活躍が見込めるメド子が引けました。
 
使い方を覚えればもう少し楽になるのか、それともマキラのままでいいのか、
そのうちメンバーを入れ替えて挑戦してみようかな。
まずはそこそこLB振るところからですが。
 
バイヴカハ
もう1冊の方のチケはバイヴカハでした。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed