エントリー

6月13日 「遙か7」体験版クリア1

結局遊ぶw
ゲーム発売1週間前に配信された「遙か7」の体験版をクリアしました。
 
体験版では2章の最後までプレイすることができるのですが、
なんと製品版への引継ぎなし。
 
仮に前作の1,2章と同程度の長さと考えるとするなら、
それなりのボリュームがあるだろうし、
あと1週間すれば製品版で遊べるんだから我慢しようと思ったんだけど、
やっぱり欲望には勝てなかったわ。
 
以下のようにプレイして、体験版クリア時間は5時間半でした。
セーブ自体は普通にできるのでご安心を。
・ ボイスは飛ばさない
・ 恋愛イベントは全部拾ったはず
・ 戦闘は最低限
 
製品版では、テキストを目で追って復習はするけど、
さすがにボイスは適度に飛ばしますw
 
プレイ前からずっと気になっているのは、地の白虎の直江兼続です。
元々「1~4」は本命が地白虎だったのと、やっぱりCVたけぽんのせい。
声が「戦国無双」で三成を演じている竹本英史さんなので、とても混乱します。
三成の中の人が兼続なんて、コエテクも何でこんな紛らわしいことをしたんだw
とはいえ、口調は無双三成とは違うから、そのうち慣れると思う。たぶん。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed