エントリー

7月8日 「聖剣伝説3ToM」プレイ感想13

「聖剣3ToM」プレイ感想13
 
 
・ ダッシュ
体験版ではよくわからない仕様で、理解できたのは体験版終了間際w
そう思ったのは私だけじゃなかったようで、
発売日のアップデートで早くもダッシュ機能に修正が入りました。
私は自動ダッシュでプレイ。
 
体験版から製品版発売までそんなに日はなかったと思うけど、
こうやってすぐに対応してくれたのはとてもありがたい。
 
 
・ トロコンまでのクリア時間
1周目と2周目は追加ボスまで倒し、
3周目に残ったラスボスを倒してトロコンで約65時間でした。
もちろん2周目と3周目は引継ぎありで無双状態。
 
「強くてニューゲーム」用のクリアデータを作るには追加ボスの撃破が必要なので、
2周目のクリアデータで3周目を遊ぶためには、
あの面倒な追加ダンジョンの突破が必要になります。
 
2周目でゲットしたものを3周目に引き継ぐ必要がないのであれば、
1周目クリア時に作成したクリアデータの方を3周目にも使うことで、
結構な時間短縮にはなりそうな感じだけど。
 
 
・ R1&L1/R2&L2
同じキャラの装備・能力・衣装の切り替えがR1とL1、
別キャラへの切り替えがR2とL2に割り振られているので、
この辺がごちゃごちゃしてとてもわかりにくかったです。
スムーズに切り替えられた試しがないw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed