エントリー

8月8日 「遙か7」まとめ感想7

「遙か7」、大団円まで終えての感想7
 
 
・ 主人公の設定
正直なところ、主人公の設定がモリモリすぎてついて行けなかったけど、
七緒の個性はそんなに強くはなかったかなという印象です。
 
ここから超ネタバレ含むので注意。
 
やたらと都合のいい展開は「主人公=龍神」で片付く気がするので、
雑といえば雑、反則といえば反則だけど、
これ以上ないくらいわかりやすい答えではあると思います。
 
ただし、この事実が判明するのが幸村か五月ルートなので、
これを知るタイミング次第では、物語に対する印象が変わってきそう。
 
「6」で黒龍の神子、「7」で龍神と、2作連続で変化球で来たけど、
こうなると「8」の主人公は一体どうなってしまうのかw
 
主人公に関しては特殊だったけど、
八葉に関してはみな、わりと昔ながらのテンプレって感じの
キャラ設定だったと思いました。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed