エントリー

10月17日 ハロゼッタ天井

ハロゼッタがフルオートで強そうなのもあって、
手持ちの単発チケ66枚+今日のおはガチャ1回で挑戦したけど失敗。
共闘で貯まったポイントで15枚追加してもダメ。
 
初グリム石5凸持ってるので金剛返してほしいw
単発チケの副産物として、ようやく初入手のグリームニル(石)、
それとバハと金月1とまずますの結果だったので撤退すればよかったんだけど、
やけくそになってやっちまったよ……。
 
やっちまったハロゼッタ
はい天井。
ハロアザゼルも出ないとか散々だよw
SRのウフレニは2個出た。
 
リミドランク
ハロウィン的にはダメな結果だったけど、
ずーっとほしかったリミドランク出たので勝ち!
もし道中でハロゼッタを引いて、天井まで走ったほうがいいと判断した場合は、
ドランクと交換したと思う。
 
恒常までw
その直後の10連で恒常のドランクが出てきたのは笑ったけどw
 
ムゲン
リミキャラのムゲンも出た。
 
これは大チャンス!知ってた
SSR4つが出るという熱い展開もあったけど、結果は虚無。
こういう風に期待させるのやめてくれw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed