エントリー

10月18日 天井結果

ハロゼッタ天井までの結果。
 
新規加入
・ リミドランク
・ 恒常ドランク
・ ムゲン
・ ハロゼッタ(天井)
 
・ グリームニル(ようやく引けたぜ)
・ バハムート×2(あともう1個で、2個目の5凸が作れる)
・ シャインホーク・ガルラ
・ ギルガメッシュ
・ サテュロス
・ セト
・ ナタク
・ ローズクイーン
 
金月8個(リボン被り含む)
 
というわけで、排出されたSSRの数は天井分除いて20個でした。
単発チケではなかなかSSRが出ないまま使い終わって、
自分の石を切り崩し始めてからようやくSSRが出始めたよ。
 
気のせいきっと気のせい
今まで何度か天井したけど、それらに比べれば今回は得たものは多かったはず。
この前のハロウィンスタレで引いたものが混じっていたり、
8月のサプチケで交換した武器が2本混じっているのはきっと気のせい。
 
フェス中に毎日1回とはいえおはガチャは引くので、最終日に天井しようかと思ったけど、
どうせRだからと思って、勢いに任せて天井しちゃいました。
これで、日・月・火のおはガチャでハロゼッタ出たらどうしよう……。
とりあえず今日の分は安定のRだったw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed