エントリー

12月10日 ドンモグ(ハード)クリア

ノーマルをクリアしたということはつまり……
ハードの「ドン・モグーラ」との戦じゃーーーーーーー!
 
勝てる気がしないんだがw
 
アンクル様様
って思ったんだけど、2回目の挑戦で勝ったわ。
わりと早い段階でアンクルで上から殴れただけ。
要するに運。
 
敵のターンでアンクルが倒されていたら、
もちろんその次の私のターンでモグラにとどめを刺すことはできなかったけど、
なぜかテンションスキルで呼び出された子分、
アンクルじゃなくてカニを殴ってくれたんだよね。
カニは「いなずまビリー」対策で「におうだち」は付与していないです。
 
まさか、アホな子分に助けられるとはw
 
ライアンは手札に来なかったのでホイミン盾はできず、
敵のテンションスキルを封じる「くもの大王」もみなかったな。
結局、羊とグレイグとカニとローラ姫とライデインで何とかした感じw
 
キラパン様様
あと、ここぞというタイミングで「慈愛のキラーパンサー」を引けたのも大きかった。
これでアンクルの攻撃力をモリモリ上げて、殴りつけてやったんだぜ。
デスピサロ戦に続き、またも勝利の扉をこじ開けてくれた慈愛のキラパン……。
まさに愛に満ち溢れたカードだぜ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed