エントリー

12月12日 限界超越

グラフェス2020」、今年はオンラインでの開催です。
 
今日は13時から生配信がスタート。
流し見しながらいろいろやろうと思っていたんですが、
結局ほぼ張り付いて見てしまったw
明日は14時からスタートです。
 
今まさにサテライトステージの生配信を視聴しながらこの日記を書いていますが、
ゲストの犬山イヌコさんが超ガチ勢だった……。十賢者全員加入はマジでやべぇやつだw
コーナーの名称が「ゆるっと!」なのに、
全然ゆるっとしていない超ガチトークでめちゃくちゃ面白い!
 
今回ようやく、十天衆の最終上限解放2の情報が出ました。
正式名称は「限界超越」です。
 
情報が全然出なかったので、てっきり7周年の目玉に回るのかと思ったけど、
第1弾のウーノとソーンのLv110は、12/21に早くも実装されます。
ソーンは最終済なので、Lv110に上げられるかどうかは素材次第。
 
ウーノとサラーサの最終準備は整っているけど、ヒヒ未交換分が2個あるので、
限界超越の素材にヒヒが要求されるかどうかで決めたい。
「Lv10毎に解放条件が設定されます」と言っているから、
さすがに超貴重品は要求されないと思いたいけど……。
ルシHLやバブさんには通っていないので、こっちの素材も無理だけどさ。
 
例年通りなら、明日の生放送でヒヒが配布されると思われるので、
勲章分は玉髄に回せるかな。
先日ようやく玉髄の在庫が1個追加されたので、
やろうと思えば2賢者一気にいけるけど、誰を加入させるべきか悩む……。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed