エントリー

12月15日 まさかアダムの話が出るとは

「グラフェス2020」で、加藤英美里さんがアダム実装について
話題に出してくれたのにはびっくりしたし、ものすごく嬉しかったです。
 
でも、それに対するPやDの反応は微妙というか、
そもそもアダムをプレイアブルにすること自体を考えていなかったな、って感じで
今までせっせと石を貯めていたのは一体何だったんだって気分になったわ。
 
私はオーキスを持っていないから見てはいないんだけど、
最終上限解放のフェイトでゴーレム絡みの新キャラが出たので、
てっきりアダム実装フラグかと思っていたのですが、別にそんなことはなかった。
 
アダムよりも物語上の出番が多く、リミ化の声が大きかったであろう
ラインハルザやレオナが今年ようやく実装するような有様だったし、
唐突に本編には絡んでこないリミジャンヌを実装したり、
6周年イベントのキャラをリミに突っ込んできたりと、
まともな人選なんて期待できないんだろうけどさ。
 
もしアダムが実装されたら、「今更?」って声は出るだろうけど
少なくとも物語上の強さの上ではリミキャラとして登場してもおかしくはないから、
その点においてはあまり文句は出ないような気はします。
まあ、物語との整合性が取れなくなる部分もあるだろうけど、
それを言ったら「お前、国はどうしたよ?w」ってキャラはいっぱいいるし。
 
とりあえず、えみりんにはマジでありがとうしかない。
よくぞ言ってくれた。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed