エントリー

1月19日 「バディミッション BOND」体験版感想4

なんで?w
あと、選択肢がひどいw
こんなの仮に話を適当に読み流していたとしても、
「搬入口から運び込まれる物」といえば、どれが正解かってわかるだろうに。
不正解に「コン」のつく単語を集めただけじゃーねかw
 
さすがにこの画像は極端な例だけど、
少なくとも序盤は、どの選択肢も話を読んでいれば迷うことなく選べます。
 
ただし、選択肢は謎解きだけでなく、
その場の空気を読んで対応することもたまに求められるので、
そっちの方が難しいのかもしれないですね。
 
一応、ひっかけみたいなのはあって
選択肢の横に出るルークの表情は参考にならないですw
 
あたり
 
紛らわしいw
 
さすがにこれはw
これ、正解は1番上の「16カ国目」なんですけど、
真ん中の真っ直ぐなルークの表情のせいで本当に合っているのか心配になって、
履歴を3回くらい読み直しちゃったわwww

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed