エントリー

2月20日 「ゼノブレDE」クリア感想12

  • 2021/02/20 00:00
  • カテゴリー:RPG
超有名なアレ
「ゼノブレ」の主人公シュルクの代名詞「穏やかじゃないですね」は、
さぞ印象に残るシーンで使われるんだろうなと思いきや、
クエストを請け負った時に表示される台詞の1つですw
ボイスなし。
 
浅沼さんの声付きは「スマブラ」が初らしい。
「2」主人公のレックスってまだ参戦してないよねーって思っていたら、
先日まさかのホムヒカ参戦の決定が。
 
ムービーを見て思い出したけど、
ヒカリの「因果律予測」とシュルクの「未来視」って似たようなもんだよね?
今更ながらこれに気付いて、「あっ」ってなった。
 
先に「2」を遊んだし、クリアから相当経っているので、
「1」を遊んでいても「2の終盤のアレはそういう意味だったんだ」とはならず、
ギリ「クラウスってどこかで聞いたな」って程度だったよw
 
「2」は結局2周目をプレイしていないし、改めて遊びたいな。
「1」をクリアした後にプレイすれば、また印象が違ってくるはず。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed