エントリー

2月22日 試練の間ゾーマ6万点 その2

「さあ行こうループ」で私がハマった罠w
 
 
・ 手札があふれ、必要カードが燃やされる
特にかがみもちが死んで、カードを2枚引くときに事故りがちw
 
・ ボーナスカードのゾーマ2枚の捨て忘れ
6万クリアしたときのデッキ
ゾーマのコストは重いので出している余裕がなく、
だんごで2枚ともきっちり捨てる必要がありますが、
うっかりゾーマが手札に来る前にだんごを出してしまったw
私のデッキの場合だと、できれば一緒に捨てたいのは
2枚目のサマルとロトの鎧か。
 
・ ドロー持ちのカードが残り10枚以下に沈みまくり
→かがみもちがラス2、ラス1ということがあってだな。
 
・ 死亡時効果で敵を道連れにするやつ
バラモスゾンビめ……
こいつが場にいるままループに入ろうとすると誰かが道連れにされ、
ループが成立しなくなり失敗します。最初は何で失敗したのか理解できなかった。
理解してからは、最後の詰めの段階でこれを出されて何度か失敗したわ。
ちなみにデスピサロ2戦目にもこういうやつがいたので注意。
 
デスピサロ(ハード)2戦目は、グレイグの出し入れでちまちま挑戦していたものの、
勝てそうで勝てない状況が続きしばらく放置していたんだけど、
修正される前にクリアしてしまおうとw
時間もかかるし、スタミナも重いし、ホントしんどいのよこれ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed