エントリー

2月23日 半額スタート

月曜の17時から半額が始まりました。
今回はとにかくやるべきことが多すぎる。
 
1. ヘイロー周回
十天衆全員の最終分の銀片集めが完了して解放されたはずなのに、
終身刑として帰ってきたんだけど……。
 
銀片集め優先度:拳(149)>剣(88)>銃(62)>弓(55)
ノルマ:200個
 
 
今回はほぼヘイローで終わるんじゃないかと思ってますが、
それ以外でもできれば頻繁にやっておきたいこと。
 
・ アルバハN、よわばは連戦
アルバハHLでヒヒ掘りを始めたので、自発素材集めが必要。
なお、成果は今のところ0。
 
早速アルバハNの30連に行ったけど、ものすごい勢いで溶けていくw
まあ、どう頑張っても順位赤箱なんて取れるわけがないし、
メテオライトの欠片集めが目的だから、さくっと終わるのはありがたいけど。
 
ついでに朽ち武器集めでよわばは30連にも行ってみたけど、
「ストイベのデイリー救援かよw」ってレベルの蒸発っぷりだったよ。
倉庫を確認したら、どれもだいたい15~20ちょいくらいはあったけど、
肝心の拳(3凸)が17本と微妙な数なので、ヘイローだけではちと厳しいか。
 
 
・ なるべく参加しておきたいマルチ
つよばは、アーカーシャ、グランデHL、四大天司、リンドヴルム

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed