エントリー

2月25日 今年も悩ましいアレがやってくる

そろそろアニバチケの時期がやってきました。
 
例年通りの仕組みであれば、アニバチケは通常のサプチケと違い、
リミや季節限定も新しめのキャラを除き選択可能なので
慎重に選びたいところなのです。
 
しかし、去年散々迷って選んだクリミュオンは、現時点ではほぼ出番なしという悲しみ。
もっとも、次回の風有利古戦場を見据えていたのもあったので、
そこで一気に活躍できるかもしれませんが、
前回から1年以上経っての開催になるからどうなんだろうw
 
というわけで、4月の水有利古戦場を考慮して水を選ぶならまだしも、
あまり先の古戦場を考えて選ぶのは避けた方がいいのかねぇ。
環境が変わる可能性があるし。
 
まあ、私が最も重要視しているのは、
古戦場ではなくフルオートなんだけどねw
 
第1候補は、浴衣アンスリア(闇)です。
アルバハHL(祈りあり)のフルオートを安定して汁なしで完走したいw
本当に成功するかは、実際にやってみないとわからないけど。
 
土だと、ときどき手動を挟むことでたまーに汁なし撃破に成功するけど、
水ブロが15%の破局のときまで生きていないと無理なので、
あまりに運要素が強すぎるのが難点。
ほぼ毎回汁を消費するのもなぁ、って感じだし。
 
水着(浴衣)に関しては、3月に復刻が来ると思われるので、
できればそのときに引けると嬉しいんだけどね。
ただ、それはそれで誰をアニバチケでお迎えすべきか
再び悩むことになってしまうわけだけどw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed