エントリー

2月26日 他のアニバチケ候補たち

浴衣アンスリア以外で交換を考えているキャラメモ
 
・ ハロゼナ(光)
去年から興味があったけど、どう使っていいのかわからなそうだったので見送った。
リミンヌやリミイオがいる今だったら出番がありそうな気がする。
ただし、光有利古戦場は終わったばかりなのが難点。
 
・ ゼタラガ(土)
こちらも運用がわからず、去年見送った一人。
カイムはいるし、状況に応じて出番あり?????
 
・ クリマギサ(土)
去年は最終的にクリミュオンと天秤にかけて、ミュオンを選択。
土パで戦うことが多いので、選択肢を増やしておくのはありかな。
しかし、クリスマスはガチャピンでワンチャンの可能性が。
 
・ 水着グレア(水)
実は未だに持っていないけど、持っていなくても2年間一応やってこれたので、
今更いるのかなという気がしなくもない。
でも、いなかったから水有利古戦場がイマイチ振るわなかったのかもしれないし。
 
・ 水着ルシオ(水)
どちらかというとキャラがほしい。
性能的には使いこなせる気がしない。
 
・ 水着コルル(水)
フルオートで強そうだし、サブでも発動するサポアビも便利そう。
 
・ 水着アーミラ(闇)
奥義が強いらしい。
 
・ クリリリィ(光)
この前の古戦場ではとても便利だったらしい。
次の光有利古戦場は当分先だから、来年のクリスマスに賭ける?
 
 
欲を言えば、水着はガチャピンで引きたいなぁ……。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed