エントリー

3月20日 グランデフェス後半戦で天井予定

金曜の19時から始まったグランデフェス後半、
こちらも予想通り天井はリミのみでした。
 
金曜のルーレットが20連で、前半戦はこれも込みで100連分だったので、
金曜分はガチャ更新後に回し、後半戦で天井することにしました。
明日の結果が10連でも、とりあえず130連分は稼げるし。
 
そして、100連確定の今日……
 
よっしゃー
天井する気満々だったオーキス自引きやったぜ!!!!!!!!!!!!!!
まさか、ピックなしの超闇鍋から天井候補を引き当てるとは。
今日の夕方から経験値7倍の第2弾が始まるのでありがたい。
 
ここでオーキスを引けたため、天井交換は必然的に唯一未所持のアリアになります。
そのため、今回天井をするか迷いが出てきたので、後戻りできないようにするためと、
オーキスを引けた運を信じて引き続き70連回したけど気のせいだったわw
 
現在193連(1回間違えて単発の方で石を使ってしまった)の結果はこんなところ。
★新キャラ
オーキス(リミ)、フィオリト、イルノート
 
★石
マンモス、ザオシェン、エッリル
 
★金月
7個
 
約200連でSSR13なので、一応確率以上には出てる。
オーキスが出た時点で勝ちだし、マンモスもこれで3凸できるし……と思ってる(ぇ。
明日の残り100連で新キャラorサプ不可石が増えるといいんだけど。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed