エントリー

3月27日 7周年キャンペーン2回目の100連

期間中に2回も当たるんだ
まさかまさかの7周年キャンペーン中2回目の100連w
今回も確変演出からの100連でした。
 
しかし、「なんてことをしてくれたんだ」が当たった直後の正直な感想でした。
ガチャピンルーレットは30日(火)まででこの日は100連確定、
その前日の29日(月)がルーレットの結果に左右される最終日になります。
 
SSR排出率6%のフェスは29日からスタートと思われるので
この日にできればガチャピンモードに突入できればと思っており、
一昨日の木曜にガチャピンモードだったのでゲージ0、
金曜からゲージの溜め直しが始まりました。
 
ゲージは10連×4回で満タンのようなので
(20連の溜まり具合はその半分くらいかな? 30連はほぼ溜まらない)、
金・土・日・月と4日連続で10連が来れば月曜に確実にガチャピンです。
 
そうでなくてもゲージが溜まるほどルーレットのガチャピンゾーンが広がるので、
溜まり切る前にルーレット直撃でガチャピンモード突入の可能性も十分なので、
月曜にガチャピンモードになる期待は割と持てました。
まあ、日曜に直撃や30連連発で不発の可能性だってもちろんあるわけだけど。
 
金曜は狙い通り10連、今日も狙い通り10連で止まってガッツポーズをしたところで、
出ちゃったんだよ確変演出で100連がwww
 
90連も回っていたのに
実は木曜にガチャピンで沼って80連+金曜の10連+今日の100連も回せば
190連もの下駄をはかせてもらっている状態なのに
土曜18時59分までの天井内容が水着イシュミール以外のSSRを全員持っているという
非常に勿体ない状況でした。
これが前回の水着ルシオたちの回だったらどんなによかったことか……。
 
なので100連は、土曜19時の更新を待つことにしましたが、
こっちもこっちで天井対象は浴衣フレイ(石)以外は全員持っているという
私的には何とも悲しい更新内容でした。
 
ヨシ!
しかし、回したらゼウスだったので大勝利!!!!!!!!!!!!!!
カリュブディスだって当たりだし。
SSRはこの2個だけだったけどうめぇ。
ありがとうガチャピンムック。ありがとう100連。
 
手のひら返すのはえーなw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed